HOME
>
お知らせ

お知らせ

2018/05/27 御神輿(おみこし)の担ぎ手募集!!

 

『御神輿渡御祭(みこしとぎょさい)に際し、担ぎ手を募集しております。

小さいお子様からご年配の方まで、老若男女どなたでもご参加いただけます。
したがって当聖団の御神輿は、大神輿二基はじめ、活気あふれる若者神輿、女性神輿や子供神輿まで、それぞれに合った、計十二基の御神輿がございます。
はじめての方も大歓迎です。
詳細は下記電話番号までご連絡ください。
どうぞ皆様お誘いあわせの上、ご参加下さいませ。

団体でのご参加大歓迎!
小中学生は夏休みの思い出作りに是非!
 
◆詳しくは右記画像をクリックして下さい
(※画像が拡大されます。)→

◆対象:小学生以上(小学生は保護者同伴)
 
◆集合:江差本宮社務所 午後1時
 
◆申込み期限:8月8日


           


◆お問合せ:8月4日までのお問合せ先
     ℡011-641-6738(11時~17時):八大龍王神八江聖団札幌分宮
      8月6日から当日までのお問合せ先
     ℡0139-52-3331(11時~17時):八大龍王神八江聖団本宮

※当日は境内に自家用車の駐車スペースは十分あります。


札幌方面の方は、「札幌分宮」より無料バスをご用意しておりますのでご利用ください。

 

2016/07/22 『Facebook』公式ページを開設のお知らせ
此の度、より多くの方に当聖団の御教えを広宣流布致し度、Facebookに公式ページを開設致しました。

たくさん更新して参りますので、「いいね!」を宜しくお願い致します。

八大龍王神八江聖団のFacebook】下記をクリックして下さい。


2015/06/10 『八大龍王神 御神言集』のすすめ

 

当聖団教祖出村龍聖(りゅうせい)大人之命の数ある御神示(ごしんじ)御法話(ごほうわ)を厳選し、当聖団の御教えとしてまとめられたものです。

 

御祭神八大龍王神様について信仰や修行について神界・霊界について供養について家族愛について社会問題についてなど大変明確に示されております。

 

また、教祖様御真筆(しんぴつ)御神歌御教えも数多く掲載しておりますので、当聖団の経典として是非お読み下さい。

 

当聖団にてお求めください。

 

 

【 使 用 】A5判・2分冊・510頁

 

【初穂料】12,000円