HOME
>
授与品
>
御神札・御守

御神札・御守

 

当聖団の数ある御神札(おふだ)・御守(おまもり)をご紹介いたします。

 

家運隆昌(かうんりゅうしょう) 

 

初穂料:1,400円

 

私共の家は先祖代々たどっていきますと何十代の昔にさかのぼります。
これら先祖代々続いている私共の因縁罪障(いんねんざいしょう)を大神様の御法力で清めて頂いて、家運を隆々と高めて頂く御神札です。

 

商売繁昌(しょうばいはんじょう)

 

初穂料:1,400円

 

特に商売をされてる方をご守護し、その商売の仕入れ、取引き、販売、掛売金の回収、契約等あらゆる面に於いて、それらを順調に進ませ千客万来に導く御神札です。

 

大願成就(だいがんじょうじゅ)
 

初穂料:1,400円

 

大神様へ特に願をかける事がある場合(たとえば国家試験の合格、仕事の取引が順調に進むように、娘に良い縁談が授かるように…等その他諸々の願い事)に、その大願を目出度く成就に導く御神札です。

 

鎮火(ちんか)

 

初穂料:1,400円

 

火災に遭うと今まで築き上げてきたものが一朝一夕のうちに灰燼(かいじん)に帰します。
大神様の御法力で私共の家庭の全ての火災を防ぎ鎮めて頂き、家を子孫代々まで末長く繁栄させて頂く御神札です。  

 

生霊退散(いきりょうたいさん)

 

初穂料:1,400円

 

人間の別離には様々な形がありますが、お互いに手を握り合って別れる事が出来なかった場合、また日常生活の様々な問題で、相手が自分に恨みを残している場合、その恨みの念が家族にかかり、健康、仕事、進学等あらゆる面に於いて支障をきたすようになります。
その恩讐(おんしゅう)の念を生霊(いきりょう)といいますが、その生霊を大神様の御法力で断ち切り、もとのすがすがしい状態に立ち戻らせて頂く御神札です。

 

厄難消除(やくなんしょうじょ)

 

初穂料:1,400円


古来より厄の年は心身共に曲り角、人生行路の節目となる時期として、忌み慎むべき年であると伝えられています。
男女共に、社会的にも家庭的にも重要な地位に立つこれらの厄年に、その災厄が降りかかることのないように、大神様に御守護頂く御神札です。

 

本年の厄年表はこちら

 

安産(あんざん)

 

初穂料:1,400円


出産は人生の門出であり最も意義深く、且つ厳粛なものです。
それ故、懐妊中胎教の必要を説き、母子の安泰と安産を祈願するのですが、その懐妊中の方に、禍津日神(まがつひのかみ)※の障りがなく、無事に玉のようなお子様を授かるよう御守護頂く御神札です。
※禍津日神…災厄をもたらす神

 

交通安全(こうつうあんぜん)

(写真…表と裏)

 

初穂料:2,400円


車などを運転、または乗車する場合に御守護頂きます。
道路上には交通事故で命を落とされた浮かばれない霊達が、事故現場にたたずんで供養を求めております。これらの霊達に憑かれますと不意な事故を起こしてしまいます。
この御神札は二体一組ですが、「交通安全守護」と併せて、これらの霊達を救済する「無縁の御神札」をお奉りしています。「交通安全守護」と通して奉られぬ霊達を祓え清め、更に「無縁の御神札」を通してその霊達を救済するという意味があります。

 

海上安全(かいじょうあんぜん)・大漁満足(たいりょうまんぞく)

 

初穂料:1,400円

 

海上に出て漁に従事する方をご守護し、大漁満足に導く御神札です。
海上に出ますと災難に襲われるやも知れず、船舶関係者はぜひお受けください。

 

 

病気全快(びょうきぜんかい)

 

初穂料:1,400円

 

現在病気あるいは療養中の方の因縁罪障を祓い清め、大神様の御法力によって一日も早く全快に立ち返らせて頂く御神札です。
病気もまた、目に見えない霊達のなせるわざなのです。つまり病気になるように誘導され、回復どころかますます悪化していくように導かれているのです。                                                                   
これら諸々の大神様の御法力で成仏させ、お医者様の手当て、施薬の効果を十二分に発揮させて頂き、全快へとお導き頂きます。

 

進学合格(しんがくごうかく)

(写真…表と裏)

 

初穂料:2,400円

 

受験をする人々または在学中でも成績向上を目指す人々を大神様の御法力で合格へと導き、成績も向上するように導いて頂く御神札です。
鞄に付けたり、受験の際内ポケットにお入れください。    

 

無縁之霊位(むえんのれいい)

 

初穂料:1,400円

 

様々な不慮の事故で亡くなった霊、自殺した霊、遭難した霊、溺死した霊、これらの無縁の霊がいたる所で供養を求めさまよっています。

このような救われない霊達の影響を受けた場合に、原因不明の病気になったり、事故を起こしたり、鬱になったり、家庭不和になったり様々な状況をきたすのです。
これらの霊達を大神様の御法力でおさめ救済するのがこの御神札です。

 

馬頭観世音(ばとうかんぜおん)

 

初穂料:1,400円

 

私共の生活は動植物の犠牲の上になりたっています。しかしその動植物にも私共と同じように命があり、親子関係があり、夫婦関係があり、身内関係があります。
私共は霊長人間として、自分の手にかけた動物の霊あるいは日常食べている動植物の霊を心より供養しなければなりません。
これら動植物一切の霊を大神様の御法力と馬頭観世音様のお力で供養しおさめるのがこの御神札です。 

 

龍宝水子之霊位(りゅうほうすいしのれいい)

 

初穂料:1,400円

 

生命が母親の体内に宿るということは素晴らしい事であります。私共の命は神々様からの授かりものです。
しかし私共は自分勝手さの為に、せっかく宿った生命を簡単に抹消しています。玉のような姿でこの世に生まれるはずが、途中で命を絶たれた水子達の無念さはいかばかりでありましょうか。また、流産した水子達もあります。                                                                           これら水子の心を大神様の御法力で慰め一段も二段も高い霊界に導き成仏させて頂くのがこの御神札です。

 

大型札・特大札
  特に大願の成就を祈願する場合、祈願者名、会社名等、内容を御神札の表面に記して頂き、大神様の御法力で速やかに成就していただくのがこれらの御神札です。

 

御神符(紙札)

※四体一組

 

初穂料:1,000円

 

南無八大龍徳恩」と書かれた御札で、玄関の上や窓の所に貼りお祀りする魔除けの御神札です。

 

御龍体の御守

 

初穂料:1,500円

 

教祖龍聖がしたためられた御龍体(龍神様のお姿)の御守です。ご自身の肌につけて身を守って頂けます。
これまでも何人もの方が災厄に際し、この御守が身代りになって大事故、大災難から逃れた例が数限りなくございます。 

 

御龍体の御守(組守)

 

初穂料:3,000円

 

「御龍体の御守」に、無縁の霊救済の「無縁の御守」を組でお奉りしています。
自身に降りかかる様々な災厄を退け、「無縁の御守」を通して奉られぬ霊達を救済するという意味があります。
特に多くの人に会う方はお受けください。

 

 

お問合せ 

 

八大龍王神八江聖団札幌分宮

住所:北海道札幌市中央区大通西27丁目2-8

 

Tel 011-641-6738(午前11時~午後5時)
Fax011-642-9163

※ご郵送も承ります。